やっと書ける 離婚までの道のり


調停が最近、ようやく終わりました。


結果的に、離婚に至りまして
慰謝料等は望む形にはならなかったけど
「離婚」という響きが、凄く良い…!

いや、良くはないんだけど笑
解き放たれた感が凄い!


ずっっっっと苦しんでいたんだな自分は
と、思うくらい気持ちが晴れやかで
「最近良い感じだね」と
事情を知らない方にも言われるほど
ストレスフリーです!


実際には、まだ手続きが全部終わってないので
ストレスが0とは言えませんし
相手方が支払う示談金みたいな金額は
まだ振り込まれていないので
全く安心できませんが


それでも前を向いて歩き出せているって感じ

嗚呼、人生って捨てたもんじゃねー

これからこれから!

って気分は上々。



内容に関しては、手続き終了後に書いていきます

同じように不貞行為をされた側の
そんな方達が少しでもクソな気持ちを軽減できるような
対策や気持ちの切り替え等を
伝えられるものになれたら嬉しいです。


とりあえず、

離婚と決まってからは

ハッピーでいれてます

夫婦じゃなくなったってだけで

嬉しい、楽しい笑


では、後日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?