見出し画像

自己紹介

こんにちは。はじめまして、おっさん猫と申します。

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。
私は30代のサラリーマンで、
現在は仕事の関係で海外に住んでおります。
人生の目標は猫のように自由気ままに生きていけたらと思ってます。

今年になり何か新しいこと始めようと思い立ちブログを書いてみることにしました。
体験や感じたことを言葉にしてみることで新たな発見が見えてくるかなと思ってます。
思ったこと、感じたことを気の向くままにつらつらと書いていこうかなと思います。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?