#30キャリア・年収の目標

おはようございます!全体的に日本株が下がり狙っている銘柄も買いやすくなりましたが、「個別株はまだ」と後回しにしています。3年以内に買おうと思っています。

今年の正月は家に籠っていたので、映画をいくつか観ました。
・エリザベスタウン
・娼年
・パラサイト
・スターウォーズⅦ Ⅷ Ⅸ
・AKIRA
・シンドラーのリスト
・のだめカンタービレ最終楽章

中でも少し前に話題になっていたパラサイトがとても面白くて、読めない展開と複線の回収が絶妙で印象に残っています。そりゃ流行るわけだわと思いました。

シンドラーのリストも印象に残りました。どんな環境でも正義が存在していたいることを感じ、自分を強く持とうと思いました。

今回のテーマはキャリア・年収についてです。

キャリアについて

まずは一億円の案件に任せてもらえるようになることが目標です。実際にまだ次の会社で働いてはいないので正直一億円が大きいのか小さいのか理解はできていません。(色々調べたので現実的な数字だとは思います)目標は設定しておきたいのでとりあえず1億を目標にします。

この数値は今後変わると思うので、いつまでにどれくらいかまで細かく決めていきたいと思います。

また、年齢に関して言うと20~30代はプライベートを犠牲して働きます。勉強して資格に合格します。年収を上げていきます。

キャリアについては仕事が始まってから少しずつ決めていきたいと思います。

年収について

今が500万前後なので、1000万を目標にしています。

年収=評価だと思っているので、評価にはこだわっていきたいと思います。

年齢としては30後半から40手前で達成したいと思います。言葉にすることで目標は現実になります。頑張ります。

最後に

キャリアについては定まっていない部分が大きいですが、今年中には決めたいと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?