見出し画像

#1自己紹介

おはようございます!
遅咲きのエンジェルと言います。
(名前の由来はまた今度)

コンサル会社で勤務しており、まだまだ新人です。趣味はサッカー観戦、照明、椅子、読書、つみたてNISAで、コロナが始まる前は旅行に行くのが好きでした。ちなみに上の写真は大学生の時に行ったサグラダファミリアです。

藤野英人さんの「投資家みたいに生きろ」という本を読んで、何か新しいこと始めようと思い、アドバイス通りにブログを始めました。

誰かに向けて発信するよりも自分の過去を振り返るためです。買ったもののレビューや資格の振り返りなどが中心になると思います。

普段から友人達に変わり者だと言われているので、他の方とは違った視点でレビューが書ければと良いなと思っています。

ぜひ他の記事も読んでいただけると幸いです。

毎週土曜に公開予定。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?