見出し画像

ベッドが猫に占領される季節がやってきた!首が痛い!!!

さて、寒くなってきたテキサス。クロちゃんは夜にお出かけすると、私達へと、お土産に 死んだネズミ を持って帰って来るので、夜は家に入れたままにしてます。外に出たがりますが、ヤバいので入れっぱなしにしています。結構大人しく寝てますよ。クロちゃんは本当に性格のいい猫です。誰ともケンカしない。

最近は、猫のおトイレでおしっこが出来る様になってます。うちには5匹もいるので一番大きなサイズの猫のおトイレが2つあります。クロちゃんの性格上、飼い猫にはなれるけど、ハンティングなどの、野良癖はなかなか消えないだろうと思ってます。まあ、猫だからしょうがないって言えばしょうがないんですけど。

で、最近は5匹を全てバーモントに持って行けないかね?って夫と言ってます。すべての猫が懐っこくって、いい猫なんですよね。一番変なのはやっぱりストライプかしらね?でもストちゃんは、私から離れたら、煩くなって大変だと思うわ。だから、私は手放してもいいけど、ストライプが嫌がるんだと思ってます。

と言う事で、まだまだ家も見つかってないし、買ってもいないので、先の細かいことは考えないようにしてます。オレンジーナも、結局家に居着いちゃって、どこにも行こうとしないし。笑

でも、そろそろ、マッチングアップっていうのを試してみようとは思ってますけどね。

ところで、猫を飼ってる人だったらお分かり頂けるとは思うのですが、冬って、猫が寝床に乗っかって来るので、首の筋をおかしくしたり、腰痛になったりしません?

そんなこんなで、最近、日本で買ってきた布団に寝ることにしました。そして、私のベッド、マットレスの上に猫がデンと寝てるんですよ!トホホ。お猫様。


ラリちゃん
ストちゃん

こんな風に、椅子取りゲームの様に取り合ってます。私の作った Harumiya Original 3D Pet Blanketを。(宣伝)笑

寒いと、猫達は、ほぼほぼ、この中で寝てます。急に寒くなってきたテキサス。今日はセーター着てますよ、私。

今のところ、新しい野良猫は来てません。やったーうちらのストリートから野良猫がやっといなくなった!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?