見出し画像

美術展 記事まとめに追加、ありがとうございます

滅多に、100人以上の人が訪れる事のない私のnoteにようこそ!という感じで、沢山の方がVisitしてくださいました。ありがとうございます。

まとめ記事 が一体何なのか良く分かってない私なんですが、ニューヨーク近代美術館は楽しかったです。美術館好きな方は是非一度行ってみてくださいね。

お土産屋さんの小物が超かわいいです。私は日本に居る友達に、オノヨーコの言葉が入ったトートバッグを買いました。そのうちの猫ちゃんが、Harumiya Original 3D Pet Blanketのモニターをやってくれるという約束だったので、ブランケットと共に日本に郵送しました。重量の軽い贈り物に、MoMAのトートバッグはいいですよ。今燃料の関係で郵便料金も高いですからね。なるべく軽く。

さあ、次は、いよいよMETなんですが、あんまり写真を撮ってません。というか、作品多すぎ!となりました。MET、デカいです。笑

まとめ記事でのシェア、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?