見出し画像

サンプルを送った!そして気に入られた!!

Harumiya Original 3D Pet Blanketのサンプルを日本に住む友達に郵便で送った。ファーストクラスで、$28くらいだった。まあまあかな。*ーチンのおかげで、輸送代値上がりしてて困るのよね~。ああいう人は罰が当たるといいと思ってるし。笑

さて、この猫ちゃんはムサシ君。友達の家は茅ケ崎でビーチに近い。なので青系をご指定頂いた。ムサシのグレーの毛色にマッチしてて可愛い。このムサシ君、たいそう、これが気に入ってるらしい。私も気に入ってもらって嬉しいわ。

ムサシ君のベッドルーム?

前にも話したけど、ムサシの家(友達の家)は、今回ニューヨークでお世話になった友達の実家のご近所。石投げたら、当たるんじゃね?ってくらい近いんだ。偶然にもそうだったので、この猫のオーナーの友達、ニューヨークの友達、私とで、3人で、へーと驚いてた。笑 何かのご縁?大切だよね、こういうの。

このデザインは、野良猫保護中に思いついたデザインで、猫は丸の中に入る習性があるから、ブランケットを丸く立体に編んだらどうだろうと、編んでは、ほどきを繰り返してやっとできたデザイン。シンプルで作るの簡単そうに見えて、いろいろ工夫が施されてるんだな、実は。笑

でね、思った通り、うちの猫以外でもすんなり入るのよね。だって習性だから。ww

でもね、全然売れないの。笑笑 趣味で始めたから、良いのだけど、このデザインの良さを理解してもらうには使ってもらうのが一番なのよね。日本でも売りたいけど、今忙しいので後回し。

このブランケット、ソファーやベッド、座布団の上に置いてあげるとさらに良くって、猫が寝た後の毛のお掃除をする手間を省ける。だって、ブランケットの中にスッポリ入ってくれるから、ベッド、ソファーには毛が付かない。

更に、タグを外して洗濯機で丸洗いできる。あらかじめ、リント・ローラーで毛は取って置いた方がいいけど、洗濯ネットの中に入れて洗濯機でガラガラ洗える優れもの。ファンシーな、極太ヤーンの手編みベッドじゃこうはいかないじゃない?まあ、何回も洗うとヘタって来るけど、うちの猫達は気にしてない模様。その上で寝ているよ。

優れものなんだけど、売れない。まあ、気長にぼちぼちやってみるわ。

ニューヨークの友達の家では、日本のお布団で寝ていたんだけど、それがとっても体にいいみたいで、私も布団で寝ようと昨日寝てみた。フォームマットレスを買ったばかりだけど、柔らかすぎて、首と腰が痛くなってしまって、いいチャンスだから、ここ当分、布団に寝てみようと昨日から、日本で買った布団で寝ているのだ。

いつもベッドで猫2匹と一緒に寝てるんだけど、それも良くないのかもね。体が歪んでおかしくなる。w ストちゃんとラリちゃんは私のベッドで寝るのが好き。

Harumiya Original 3D Pet Blanketで寝るラリちゃん

この様にマットレスにHarumiya Original 3D Pet Blanketを置いてあげると、そこで寝るんだね、これが。見て見て!くるっとフィットするデザインなんだ。ここなんだよ、いいところは。丸の中に必ず入る と、くるっとボディーにフィット!!!使わないと分かんねーだろうな~って。

今月の半ばから年末のセールで少し安くなるけど、Etsyはどうしても手数料が高いので料金高めになってしまう。何処かのマーケットで売った方がよさそうよね。東海岸にはそういう市場もたくさんあるし、青空市で売った方がいいかもなって最近思う。

テキサスには青空市ってあんまり見ないな。サンアントニオで何回か行った事あるけど、ここはないみたい。

ラリちゃん爆睡

こうやって、端っこが枕代わりにもなるし。自分ではいいデザインだ!って思うのだけどね。笑


取り合いw


何か?






この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?