見出し画像

「ガッツポーズをしよう〜ハイ来た!ヨシ来た!」
この音声、、
UPしたあと我ながら
独特かも。。

鏡を見つめました。

ガッツポーズ。好きなんです。私。
「大丈夫!」「出来る!」
そんな心地になれるので。

朝のお布団の中で、
駅に向かいながら、
改札を通るとき、
上りのエレベーターで、

トイレの個室で、
舞台袖のカーテンの隅で、
司会台に隠れて、
緊張する場所に入るドアのところで、、

知り合いに見つかっても
ま~よろしい。

でも、
なにか一緒に聞ける音声があったら
いいかな。

聞いてくれるひと
活用してくれるひと
いるかな。

ひらめきのまま興奮しながら創作しました。



でも、
ポーズをせず
ただこの音声を聞き流すだけでも

心地いいかも。
うん、心地いい。

自分の思考空間のどこかで
ガッツポーズ、、してます。

「ハイ来た!ヨシ来た!」
の、感覚になります。

そして、本当に
『ハイ来た!ヨシ来た!』
に、
なってしまいます。

この「つかむ」感覚。

キテます。
よ。


ガッツポーズの音声はこちら!
  ↓


🌸チャンネルのご登録、作品一覧はこちらから🌸
  ⬇︎

いつもありがとうございます
大好きです!

*記事タイトル上の写真は「つかめそうな東京タワー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?