見出し画像

同志たち


atsumiです♪

自分の内側の声を聴く

1年半くらい
がっつり
内省期間を作っていました

▽違和感を感じる人と離れる

▽孤独を受け入れる

▽ニュートラルな状態を作る

日々の記録を取っていって、
試行錯誤しながら

▽心の赴くままに暮らす

▽やりたくないことを辞める

▽好きなことを大切にする

を実践していったら、

感覚がどんどん研ぎ澄まされていって、
サイキック能力みたいなのが
開花していって、
自分の力を信じられるようになっていって。

サイキックって
よくわかんない、正直。

でも、
複数人に
サイキック能力があるって
言われるようになっていって、
そうなんだぁくらい。

霊が見える訳じゃないし、
霊感とかとは違う。
(占いみたいなことをやってる訳でもないよ)

私の中では
本質を見抜く力とか
情報を受け取る力みたいな
結構一般的な話で。


ここまで来て、
やっと、
GOサインが出て、

私も自分の道を切り拓いて生きる覚悟が
できた途端、

出会う人がガラッと変わったの。

本当に、
一新された。


気になるなぁ、
って人は、

考え方が似ている。
同志と勝手に思ってる。

今まで出口の見えないトンネルを
進んでいる感覚だったけど、

同じ頃に、
それぞれの場所で、
それぞれの課題と向き合ってきた人たちが
いたんだなと、
今となってはわかる。

今キャッチしている情報も
シンクロしていて、
同じ方向を向いているのがわかる。

さぁ一緒に生きてこー!
って訳でもなく、

できることを磨いていって、
交わるタイミングが来たら
共同で何かを生み出して、
またどこかで交わって。

みたいな世界が生まれてきそうな予感。

だから、今やるべきことは、
私にしかできない
オリジナルを磨いていくこと。

世の中、
結構、
シンプルにできている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?