見出し画像

魂の道をとりあえず走ってみる

こんにちは♡

atsumiです♪

私にとっての
ものづくりは、

自然にできること

手が生み出そうとするのを
見守っているに近いかな

好きなことだけど
これを

メインからサブにすることにした!


メインでやりたいのは、

マインドを整えること


一番最初は
スピリチュアルプログラム
っていう名前で打ち出して、
走ってみて、

完成したテキストを
夫と一緒に
見つめ直してみたら、

『これは、
物事の考え方、捉え方を
細かく伝えたいテキストだよね』

『スピリチュアルって言葉よりも
もっといい言葉があるはず』

となり、
テキストの中の言葉から、

新しく
『マインド変換プログラム』
にしました!

これからも
受講してくださる方と
共に
変化を楽しんでいきたいと思います♪


どこに進んでいるのか
これで合ってるのか
不安になることは多々あるけど、

自分の魂の道を進むと決めたから
見えた景色がある

今いる場所もそう。

走ってみないと
自分って何者なのか?
何がしたいのか?
わからないもの。

とりあえず、
走ってみよう、一緒に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?