見出し画像

魂に繋がるセラピストへの想い

こんにちは♪
スピリチュアル研究家
atsumiです♪

2023年1月30日から
ソウルセラピスト養成講座を
開講しました!

始まってみて、
受講生さんとのセッション
オンラインサロンでのやり取り
する中で、
自分の中でも気づきが生まれたので
シェアします💖

私がセッションを行うようになった当初は、
癒すことは考えていませんでした。
自分を愛するためのプロセスとして、
過去のトラウマに触れる
プロセスの中のほんの一部として
セッションをしていました。

ここ2年くらいは、
いろんな方のセッションを受けていき、
(2月は、自分がセッションをする数と同じくらいの
セッションを受けてます)

全体像という視点では、
🌹そのセッションはなんのためにするのか?
🌹どんな切り口でセッションを行っていくか?
🌹セッションの時間内でどんな体験をするのか?

私の内側視点では、
🌹自分の内側から何が出てくるか?
🌹私の中に眠る感情は何か?
🌹どんな嫌な自分が隠れているか?

という感じで、
セッションをたくさん体験して、
現実世界でも行動に移して、
実験をしていきました✨

私が気になる!と思って、
セッションを受けると、
どのセッションもだいたい
「トラウマ」「カルマ」に繋がってくる✨
セッションをしてくださる本人は、
そういう視点で話していなくても、
詰まる所そこにたどり着くよね、
という感じで
私の中でデータを集めていったのです💖

その中で、
「現実を変えたい」
とか、
「望む未来へシフトしたい」

と思った時に、
そこにいくプロセスの中に、
「トラウマ」「カルマ」にとことん向き合う
フェーズがやってきます。

やってきているのに、
向き合い方がわからなくて、
見て見ぬフリをしたり、
傷ついたままの自分を
どうしていいかわからなくて
変わらない選択をしたり
するから、
負の連鎖の中に飲み込まれていく…

願いを叶えない方向へ
自ら選択を繰り返す

これが、願いが叶わない理由の一つ。

今ね、
ソウルセラピスト養成講座を動かしてみて、
個別にセッションをやってみて、
人を癒したい人も、やっぱり、
ここを通過する必要がある!というのが
推測→観察→確信

に変わりました💖

ソウルセラピスト
魂を癒す人を養成する講座ですが、

私が伝えたいことは、

🌹魂に繋がることの大切さ

🌹内側に眠るトラウマ・カルマと
しっかり向き合い続ける大切さ

🌹人間関係から自分の課題に気づき、
人や環境のせいにせずに
ひたすら自分の行動に変える大切さ

🌹オリジナリティを追究する大切さ

これです↑

人を癒せる人になって、
自分の存在価値を誰かに認めてもらうんじゃない

セラピストという肩書きを得て、
親やパートナーに認めてもらうものでもない

講座で知識を得て、
言われたままのセッションを行うんじゃない

私が伝えたいことは、
自分のオリジナリティを追及してほしい
ってこと。

受講生さんには、
セッションを通して、
魂に繋がるセッション法を伝授していますが、
その時、
本当の意味で共同創造できたんです💖

マニュアルなんてなくてもいい。
(もちろんマニュアルも伝えますよ)
知識を持った上で、
セッション時に、
お客様の魂に触れた時、
初めて、今、何が必要かがわかる。

自分の感覚を信じて、
癒しのプロセスを作り、
その場で行っていく。


セラピスト自身も相手の魂の深いところに
触れるからこそ、
癒しが起こる、
と私は信じています💖

ここに共感する人だけが
集まってくれたらいい。

実は
みんなが誰かのセラピストになってほしい
想いもあります✨
日常的に、大切な人にこそ、
このセラピストとしてのセッション技術を
活かしてほしい✨

人は1人では生きていけない✨🥰
人と深く関わるからこそ
自分が見えてくる✨

こういう魂の学びや成長に興味がある人に
おすすめです✨

そんな講座が
ソウルセラピスト養成講座です🌹

私が自分の経験してきたことから
生み出した
心から愛でる講座です♪


……………………………………

🥀講座期間:12週間/
1月30日(月)〜4月24日(月)

※もう始まっている回は、
動画視聴できます!

🥀講座:月に2回
平日21:30〜

🥀期間終了後に1回
アウトプット回開催予定

🥀価格:30万→特別価格18万

お支払いは銀行振り込み
/分割12回クレジットカード払い(分割手数料3万円)

🥀特典:お守りアクセサリー/オンラインワークショップ1回/浄化グッズプレゼント

…………………………………………………
Q&A

Q リアルタイムで参加ができないのですが、
大丈夫ですか⁉️
→もちろんOK✨動画受講のみの方もいらっしゃいますし、オンラインサロンにて、気づきをアウトプットしてもらえる場や、質問コーナーもあるので、自分の疑問をそのままにせず、気づきに変えられますよ🎶

Q 自分にもできるか心配です💦
→そういう方こそ、受けて頂きたいです✨
自分の今を知ること、自分がどこにいきたいか知ることも大切ですし、個別セッションにてしっかりじっくりサポートさせていただきます❣️

Q なぜ、セッションもするのですか⁉️
→過去の経験が十人十色。すべてあっていいと認められるからこそ、軽やかに自分として生きていくことができると信じています✨
なので、全体として、グループで学び共鳴し合う場と、マンツーマンでじっくり自分の過去と向き合う場(セッション)と二つの場を設けています✨


⏬こっちも読んでね❣️

⏬Q&A動画
(ライブ配信)

𝕒𝕥𝕤𝕦𝕞𝕚.スピリチュアル研究家 on Instagram: "ソウルセラピスト養成講座について @atsumi_soulguide⇦他の投稿も見る 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 公式LINEご登録者限定 五大特典プレゼント中 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 \魂と繋がって/ \夢を叶える人生を歩みたい/ そんなあなたへ𓂃◌𓈒𓐍 とっておきの秘訣 𓈒𓐍大公開中𓈒𓐍 魂と繋がることは 新時代の新常識𓈒𓐍 先取りして 軽やかに生きていきませんか!? ↓ 🎁五大特典プレゼント中𓂃◌𓈒𓐍 𓐍望む未来を生きる!  知らなきゃ損!  秘密盛りだくさん講座𓈒𓐍 𓐍夢を叶える!  思考整理5stepワークシート𓈒𓐍 𓐍うそ!?魂の声ってそんなすごいの!?  あなたの本当の望み  チャネリングメッセージ𓈒𓐍 𓐍知らない私が顔を出す…!  あなたの隠れキャラ診断𓈒𓐍 𓐍本来の輝きを取り戻す!  あなたにピッタリの天然石診断𓈒𓐍 ここから 今すぐGETできちゃいます𓈒𓐍 ▼プロフィールURLをタップ▼ ▼公式LINEへGO▼ @atsumi_soulguide 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 スピリチュアルで願いを叶える 研究家 atsumi |心×魂| 自分との対話力と スピリチュアル能力を身につけて 可能性に満ち溢れた あなただけのオリジナルの人生へ導く 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓐍もっと𓈒𓐍 𓈒𓐍自分を知って𓈒𓐍 𓈒𓐍魂と繋がって𓈒𓐍 𓈒𓐍可能性に満ち溢れた𓈒𓐍 𓈒𓐍私になりたい𓈒𓐍 ▼プロフィールURLをタップ▼ ▼公式LINEへGO▼ @atsumi_soulguide 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 #スピリチュアル #スピリチュアル鑑定 #スピリチュアル講座 #セラピスト起業 #魔女 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍" 38 Likes, 0 Comments - 𝕒𝕥𝕤𝕦𝕞𝕚.スピリチュアル研究家 (@atsumi_soulguide) www.instagram.com

6.お申し込み


お申し込みは公式LINEからのみ!


公式LINEへのメッセージ内容
…………………………………………………

🥀「ソウルセラピスト養成講座希望」

🥀お名前(フルネーム)


※講座はすでに始まっているので、
個別説明会なしで
お手続き後に、

すぐに動画視聴&オンラインサロンへ
ご参加頂けます❣️


…………………………………………………

お申し込み⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?