見出し画像

癒しが必要なわけ

こんにちは♡
スピリチュアル研究家
atsumiです♪

ソウルセラピスト養成講座
が1月開講するので、

今回は
『癒し』のお話を😊


『癒し』
もうこのワードを聞いただけで
『ビビビ』ときている方いますか?

『人を癒したい』
『自分を癒したい』
と思っている人の中には、

傷ついた自分がいることに気づいている人
もいれば

傷ついたことを忘れている(自己防衛時が経ってしまって)けど、
『癒す』というワードに反応してしまう人も
いると思います。


まだ、
『へ?』『なにそれ?』という段階で
この記事を見ている人は、
準備段階だと思って聞いてください。

これからの時代、
自分らしさ全開で
自由に生きていくのが主流になってくる

って聞いたことがある人も多いと思います。

その流れに乗ると決めた人にとっては、
流れに乗るのに不要なエネルギー
すべて置いていくことになる。

それくらい大きな方向転換をするってこと。
時代の色が大きく変わるんだから、
それこそ、要らないものが
自然なタイミングで
持っていられなくなっていく。

今まで見てみぬフリして誤魔化せていたものが
どんどん表に出てきて、
人間関係のトラブルとか
起きてほしくない現象が
目の前に現れたりする。

それって一見ネガティブな出来事に
見えるけど、
実際は、
時代の大きな流れに乗って起きているだけ。

魂に深い傷を負った状態で
自由に自分らしく生きる
ステージにはなかなか立てないから、
起こるべくして起きている。

そもそも、魂に傷を負ってない人は
いないんじゃないかな。

傷に蓋をしているままだとしても
結局、現状何かが起きる度に
潜在意識的に反応してしまい、
心が動揺したり
落ち込んだりして
穏やかには過ごせなそうなのは
想像できると思います。

結論、
自由に自分らしく行きたいと強く願う人こそ、
『癒し』が必要。
『癒し』は通過点。

目を背けずに、じっくり見つめる必要がある。
1人では見つめることが難しい分野だからこそ、ソウルセラピストに癒してもらう必要がある。

これからどんどん、
『自由』『自分らしく』に反応して、その方向に進む人が増えるとしたら…

ソウルセラピストさんが必要になってくる、
だからこそ、
早くスキルを身につけておいてほしい、
自分のためにもね♡

あとは、
スピリチュアルを少しでも学んだことがある人は、スピリチュアルを現実に活かす
しかもお仕事に活かせたら
楽しそうじゃない!?


私も最初は、
スピリチュアルのスキルは身につけたけど、
お仕事としてどう活かしたらいいかさっぱりな状態のまま、
試行錯誤しながら進んでいました。

やっていくうちに、
全体像が見えてきて、
現在地が見えてきて、
将来これをやっていくために、
今これをやっているんだ、
っていう全体像と現在地が見え始めた
あたりから、

『じゃあ、このスピリチュアルスキルは現状の問題解決のこの部分に活かせるよね』

と、パズルのピースがすごいスピードで埋まっていく感覚になり、
『これ、みんなにも知ってもらいたい』
『だって、生きやすくなるし、仕事として誰かの役にも立てて、一石二鳥じゃん』
となったわけです。

ということで、
ソウルセラピスト養成講座
1/30スタート

追加募集2名

お申し込みはこちら⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?