見出し画像

ソウルセラピスト養成講座

こんにちは♪
スピリチュアルで夢を叶える研究家
atsumiです♪

お待たせしました♪
すでにお申し込み頂いている
2023年1月開講
「ソウルセラピスト養成講座」の
詳細を公開します!

誰かのサポートをしたいと願う
優しい魂さんたちが
スピリチュアルを活かした
セッションスキルを身につけて、
すぐに活躍できるよう
盛りだくさんの内容になっています!



1.セラピストとは

あなたは、
今、セラピストさんですか?
これからセラピストになりたいと思っていますか?

セラピストとは…
心と体をさまざまな方法で癒す人のこと

セラピストとして体を整える仕事をしている方の中でも、
施術前の一対一のカウンセリングを大切にしている方、多いですよね♪
見えるところに現れている「体の不調」は、
見えないところ=心と深く繋がっていると気づいているからこそですよね。

心の面からもアプローチして、
不調の根本解決
をしていきたいと願うセラピストさんが
増えていますよね。

スピリチュアルカウンセラーなどで
カードリーディング相談業をやっている方は、
心を整えるセラピストさん♪

スピリチュアルに限らず、
メンタルのサポートをしている方も当てはまりますよね♪
特に、人には言えない深い悩みを聞く方も多く、
マンツーマンでのセッションスキル
問われてきますよね♪

……………………………………

そのほか、教師や看護師、保育士など、

  1. 教える立場の職業&役職で、面談などで家庭の悩みを相談されることが多い人

  2. 仕事でお客様の悩みを聞く機会が多くて、 何か私にできることはないかなと考えることがある人

  3. セッションなど、お客様からお話を伺う仕事をする中で、 自分のセッションスキルに自信が持てない

……………………………………

などなど、
職業としてはやっていなくても、
自分の周りの人が心から満たされて、
前に進めるように何か手助けをしたい
と願う方も
多いのではないでしょうか?

……………………………………
実際、
私が月30件
セッションを行うお客様の多くは、
誰かのサポートをしたいと強く願う方が多い印象ですし、

お客様に対して、自分にできる最大限のサービスを行いたいと
スキルアップにも積極的に取り組んでいる方が多いです。

対処療法的に、
一時的には良くなっているように見えても、
お客様の悩みの根本原因を突き止めて、
根本解決を行わない限り、
本当の意味での「サポート」にはならないんですよね。

セラピスト業でなくても、
ビジネスでマンツーマンのセッションを行っている方にとっても、
お客様の悩みの本質を探る力を身につけておくことは、
必須の時代に突入していますしね!
……………………………………
取り残されないためにも、
「悩みの本質を見抜く力」が超重要になってきます!
……………………………………


2.悩みの本質を見抜くために


悩みの本質部分を見つけるのが大変な理由は、
本質というのは、表面には現れてこず、
とても深い部分に宿っているからです。

月30件、
さまざまなお客様のセッションを行う中で
気づいたこと。

問いかけていったり、お話を聞いていく中で、
探っていくことはできるのですが、
心は見えない領域ですし、
お客様も触れたくなくて心に蓋をしていることが多く、
深い部分までたどり着くためには、
スピリチュアルスキルも身につけておく必要がある
体感しました。

  • 魂=ソウルに刻まれた傷を視る力

  • 魂の声を聞く力

  • 魂の声を聞こえづらくしているエゴの声を聞く力

  • インナーチャイルドの声を聞く力

  • 魂の性質・今世の課題を視る力

などなど、
誰とも比べることができない
魂ごとのストーリー(過去世から続く)がありますし、
そのストーリーを紐解いていくことも
悩みの本質部分にたどり着くための近道であったりもするので、

やはり、
スピリチュアルスキルもセッションに活かしていく必要が
あるのです!

もちろん、カウンセリングスキルも必要ですが、
セッション時間は有限ですし、
さまざまな手法でアプローチできる状態にしておくことは、
セラピストさんの武器になる
と気づきました。

私が試行錯誤&実践しながら、
お客様の悩みの本質部分を見抜いて癒していくスキル
身につけてきたので、

……………………………………
悩みの根本解決をサポートしたいと強く願う方へ
私の身につけてきた武器を
目一杯盛り込んで
魂を癒す=ソウルセラピストになりたい方向けの
講座を作ることにしたのです!
……………………………………


3.ソウルセラピスト養成講座

すぐに活躍できる
ソウルセラピスト養成講座は
2023年1月30日(月)スタート!

セラピスト養成講座の中でも、
マンツーマンのセッションスキルを身につけることを
重視している養成講座は、
ほとんどないんじゃないかなと思います!

個別セッションが3回ついてくるのも
養成講座の中ではなかなかないですよね!
一人一人のセッションスキルアップを本気で行っていきたいと
思っているからです!

というのも、私がセッションを重要視しているからです!
……………………………………
セッションすること自体が楽しくて仕方がない
っていうのもあるんですけどね!
……………………………………

誰かの魂の深い部分を知り、
魂の成長をサポート&魂のガイドを行えることに
ワクワクする

同じ想いを持った人同士でつながり合い、
支え合える場を作っていきたいと思い、
今回のソウルセラピスト養成講座の内容を練っています!


4.募集内容

今回、初開講の講座なのですが、
すでに仲間が集まってくれています!

初開講なので、
今回募集するのはモニターさんです!

普段、セッション中にどんな悩みを抱えているかなどを
教えていただくことで、
私もその解決策を講座に盛り込むことができ、
これからのソウルセラピストを目指す方にとっても
役立つ講座を、
一緒に作り上げていってほしいのです!

…………………………………………………

  • 募集期間:2月8日(水)まで延長

  • 講座期間:12週間/
    1月30日(月)〜4月24日(月)

    ※1回目はもう始まっているので
    動画視聴のみ

  • 講座:月に2回
    平日21:30〜

  • 期間終了後に1回アウトプット回開催予定

  • 追加募集人数:2名

  • 価格:30万→モニター価格18万
    お支払いは銀行振り込み
    /分割12回クレジットカード払い

  • 特典:お守りアクセサリー/オンラインワークショップ1回/浄化グッズプレゼント


5.お申し込み


お申し込みは公式LINEからのみ!

公式LINEへのメッセージ内容
…………………………………………………

  • 「ソウルセラピスト養成講座希望」の旨記載

  • お名前(フルネーム)

※すでに始まっているので、
個別説明会なしで
お手続き後に、
すぐに動画視聴&オンラインサロンへ
ご参加頂けます❣️

…………………………………………………

お申し込み⇩





6.プロフィール

私が、今、
想像以上の人生を送ることができている秘訣をご紹介!

それは、
魂と繋がって、
本当の望みを知り、
そこに突き進んでいるから(行動に移す)

失敗を恐れはするけど、
その度に何がストッパーとなっているか
自分と向き合って、
解除して、
前に進んでいるから。

そのストッパーになっているものが
かなり厄介で、
1人ではなかなか外すことができない
大物も潜んでいることも…

でもね、ココとしっかり向き合えるって
めちゃくちゃ豊かなこと!

だって、
魂が成長できるから。

今、なんかうまくいかないって言うのも
大チャンス!

魂を成長させてくれるから!
精神的にレベルアップしていく過程そのものが
豊かさであり、魂の喜びでもある♪

魂の成長を一緒に喜び合える仲間と出会うために
活動中♪


個別説明会へのお申し込みは公式LINEから⇩

【Instagram】

https://www.instagram.com/atsumi_soulguide/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?