見出し画像

ソウルセラピストって凄い!

こんにちは♪
スピリチュアルで夢を叶える研究家
atsumiです♪

1月30日から
ソウルセラピスト養成講座が始まりました♪

これから、
すごく大事なことをお伝えします!

まだまだソウルセラピストの凄さを
お伝えしきれていなかったなぁってことに気づいたので、
ちょっとお時間くださいねっ⏰✨


私はこれまで、
💎チャネリングのやり方
💎マインドの変換方法の伝授

など、
とにかく、
内側を整えることで
【望む未来以上に行ってきたそのプロセス】を
マンツーマンのセッション
お伝えしてきました💖

もちろん、
私も、
起業して、好きなお客様に囲まれて
豊かな世界に最初からいた訳じゃなく、
収入0時代もあったし💦

「お客様のお話を聞くのが好きなのに、
どうやったらお客様に喜ばれて、
自分も満たされながら
セッションってできるんだろ?」

「いつもセッションする度に疲れてるな」

「自分のビジネスで誰かの役に立ちたいのに、
いつも邪魔してくる自己否定感が
どうしても取れなくて、
先に進めないよ〜」

ってずっと思っていました😂

自信がないまま、お客様と関わってるから、
そりゃ、うまくいかないんですよね💦

でもね、
そんな私が、
今では「月30件」セッションを行い、
「セッションが趣味」って言えるくらい、

「毎瞬間とにかく楽しい💖」
「お客様の中にある答え探しが大好き💖」
「終わった後、魂が震える〜💖」
「何かあった時に相談できる同志がいるから安心してお仕事できる💖」
を味わえるようになったのには、
実は、秘訣があるんです‥❗️❗️

あの頃、悩んでいた私に会えるのなら、
めっちゃいい講座があるから
今すぐGOって全力で押す講座が、、、

ソウルセラピスト養成講座なんですね😄💖

それくらい
みんなに知って欲しい講座❗️❗️

もう頑張り過ぎなくてもいいし
踏ん張らなくてもいいんだよ、って❤️

😥このまま行ったら、スキルだけ身につけたのに
実践できない人になってしまう💦

😥起業のノウハウは知っているけど、
一番大事なお客様と
マンツーマンで関わるのが苦手って、
セールスもうまくいかないだろうし、
夢が叶わないも同然じゃない⁉️💦

😥そもそも自分に自信がないんだから、
理想の自分像だけ高くても
全然進んでなくない!?💦

😥の部分とかインナーチャイルド
向き合わないと、とはわかっているけど、
そもそもどうやったらいいか
よく分かってないなら、
解決しなくない!?💦

😢インナーチャイルドの癒し方は学んだけど、
1回のセッションじゃお客様を癒しきれないし、連続して体系化出来ないと、
お客様って変化しないんじゃない!?💦

このまま行っちゃったら、
もちろん負のループから抜け出せないし、
周りはどんどん進んでいくのに、
自分だけ取り残されていくだろうし、
手遅れになるのは、想像できますよね…😂💦

っていう人でも大丈夫❗️❗️🥰

私がすごく苦労してきたからこそ、
これから、

💝お客様に寄り添って、
💝喜ばれながら、
💝自分も楽しんで
💝ビジネスをやっていってほしい

と思い、
ソウルセラピスト養成講座が
誕生しました
💖😄💖


ソウルセラピスト養成講座の凄さ

1. オリジナルセッション作り


私は、
オリジナルセッションを作ったり、
セッションを組み合わせてプログラム化する作業が
劇的に得意なんです❗️😄

ナチュラルに組み立てていけるから、
オリジナルセッションにできるし、
応用すれば、
オリジナル商品にもなり得る
💖🥰

それに、
ビジネスのノウハウを教えてもらった
としても、
実際に打ち出していく
オリジナリティ溢れる商品がなかったら…💦

セッションスキルは、
セールススキルにも直結してきますし、
お客様とマンツーマンで
コミュニケーションが取れることって
ものすごく重要なのに、

セッションスキルがあまり高くなかったら、
スタート地点にも
なかなか立てなくなってくるんですよね😊💦

セッションのやり方を伝えてくれるところが
あっても、
💓オリジナルセッションづくりまで💓
教えてくれるところって
ある!?

みんなと同じやり方を習って
それをやっていくだけだと、

みんなと同じものになる
=自分に自信が持てない

という負のループに陥るんですよね❗️

じゃあ、得意な人、
すでにその問題を通過していて、
ビジネスとして成り立っている人に聞いちゃえばいいじゃない💖

今日もセッションで話していたけど、
「自立する」「自分の足で立つ」
「自分でビジネスをする」
とは、
誰にも頼らず、1人で頑張る
ではないのです…❣️😊

ソウルセラピスト養成講座だって、
星読みスキルや
魔法やエネルギーの使い方など、
サポートしてほしい部分は
私自身が他のプロからのセッションを
受けながら
同時進行で行っています✨🥰✨

その方が楽しいし、
お客様にとってもより良いスキルを身につけられて、いい✨

1人で頑張るを手放すようになったら、
すごく良い流れに乗れるようになったし、
どんどん豊かさが舞い込んでくるように
なりましたよ✨🥰✨


2. オンラインサロンで仲間づくり

今回、
ソウルセラピスト養成講座のテーマの一つが、
「仲間とともに」です💖
魂の闇の部分ってめちゃくちゃ大事な
土台なのに、
ここを扱える人って少ないから、
セラピストさんって孤独になりやすい💦

しかも、
1人で背負いがちだったり、
助けたい一心でお客様のエネルギーに
触れすぎて
疲れすぎていたり💦
そういう人が多いからこそ、

実際に、
ビジネスを動かしていく中での
「質問」ができる環境だったり、
勉強し合える環境だったり、
そういう場所を作りたくて、
オンラインサロンを開設しました❗️

仲間とともに楽しみながら歩んでいけて、
自己成長にもなって、
楽しいんだよ!

を伝えたくて、
日々、受講生さんの意見を聞きながら、
ソウルセラピスト養成講座を作り上げています✨

素敵な仲間しか集まらない💖

3. 個別コンサル付き

個別に私とセッションでお話しできるのは、
今回が最後…⁉️
養成講座の中で個別コンサル付きって
なかなかないんです😊
今回は一期生さんなので、
私からのプレゼントのセッションが
3ヶ月の中に3回も付いてくる❗️
しかも、
自分を癒すのが先の人には、癒しのセッション、
具体的に行動に移したい人には解決策をお伝えしていくから、
最速でノウハウが蓄積されていくこと、
間違いなし❗️😊

4.動画視聴参加も大歓迎

「リアルタイムで参加できませんが
大丈夫ですか⁉️」

もちろん、大丈夫です…❣️

参加できる回とできない回が
あってもいいですし、

基本、動画視聴という方も
現在参加されています✨

みなさんの現状によっても
変わってきますので、
そこを補うための
個別コンサルが【特典】として
ついてくるので

安心してくださいね✨

5.ソウルセラピスト養成講座詳細



……………………………………

🥀募集期間:2月8日(水)まで延長

🥀講座期間:12週間/
1月30日(月)〜4月24日(月)

※1回目はもう始まっているので
動画視聴のみ

🥀講座:月に2回
平日21:30〜

🥀期間終了後に1回
アウトプット回開催予定

🥀追加募集人数:2名

🥀価格:30万→モニター価格18万

お支払いは銀行振り込み
/分割12回クレジットカード払い(分割手数料3万円)

🥀特典:お守りアクセサリー/オンラインワークショップ1回/浄化グッズプレゼント

…………………………………………………


⏬こっちも読んでね❣️

⏬Q&A動画
(ライブ配信)

𝕒𝕥𝕤𝕦𝕞𝕚.スピリチュアル研究家 on Instagram: "ソウルセラピスト養成講座について @atsumi_soulguide⇦他の投稿も見る 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 公式LINEご登録者限定 五大特典プレゼント中 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 \魂と繋がって/ \夢を叶える人生を歩みたい/ そんなあなたへ𓂃◌𓈒𓐍 とっておきの秘訣 𓈒𓐍大公開中𓈒𓐍 魂と繋がることは 新時代の新常識𓈒𓐍 先取りして 軽やかに生きていきませんか!? ↓ 🎁五大特典プレゼント中𓂃◌𓈒𓐍 𓐍望む未来を生きる!  知らなきゃ損!  秘密盛りだくさん講座𓈒𓐍 𓐍夢を叶える!  思考整理5stepワークシート𓈒𓐍 𓐍うそ!?魂の声ってそんなすごいの!?  あなたの本当の望み  チャネリングメッセージ𓈒𓐍 𓐍知らない私が顔を出す…!  あなたの隠れキャラ診断𓈒𓐍 𓐍本来の輝きを取り戻す!  あなたにピッタリの天然石診断𓈒𓐍 ここから 今すぐGETできちゃいます𓈒𓐍 ▼プロフィールURLをタップ▼ ▼公式LINEへGO▼ @atsumi_soulguide 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 スピリチュアルで願いを叶える 研究家 atsumi |心×魂| 自分との対話力と スピリチュアル能力を身につけて 可能性に満ち溢れた あなただけのオリジナルの人生へ導く 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓐍もっと𓈒𓐍 𓈒𓐍自分を知って𓈒𓐍 𓈒𓐍魂と繋がって𓈒𓐍 𓈒𓐍可能性に満ち溢れた𓈒𓐍 𓈒𓐍私になりたい𓈒𓐍 ▼プロフィールURLをタップ▼ ▼公式LINEへGO▼ @atsumi_soulguide 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 #スピリチュアル #スピリチュアル鑑定 #スピリチュアル講座 #セラピスト起業 #魔女 𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍" 38 Likes, 0 Comments - 𝕒𝕥𝕤𝕦𝕞𝕚.スピリチュアル研究家 (@atsumi_soulguide) www.instagram.com

6.お申し込み


お申し込みは公式LINEからのみ!


公式LINEへのメッセージ内容
…………………………………………………

🥀「ソウルセラピスト養成講座希望」

🥀お名前(フルネーム)


※講座はすでに始まっているので、
個別説明会なしで
お手続き後に、

すぐに動画視聴&オンラインサロンへ
ご参加頂けます❣️


…………………………………………………

お申し込み⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?