見出し画像

好きな人に会えなくなった人生



好きなバンドのライブチケットを取ったり、
何かしら理由をつけてご飯に行ったり、
会う口実作りももう出来なくなった。


本当は嫌だけど、隣にいたいけど、
それがもう叶わないというなら、
せめてありがとうくらい言わせて欲しかった。
私の生きる力になってくれてありがとう。
落ちそうな時伸ばした手を掴んでくれてありがとう。
こんな所に書いたって届くことはないけれど、
あなたがいたから今日まで生きてこれたんだよ。

まさか10年弱の大恋愛がこんな形の最後なんて
この世に神様がいるなら恨んでしまうよ。


時間が解決してくれるは、本当のようで嘘だから
きっと私が死ぬその日まで悔しいけれど
私の心の中に居座り続けるんだろうな。
悔しい。

というか、こんなことなら最後の日
別れ際にキスくらいしてやればよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?