見出し画像

推し活らしくなってきた

配信やYouTubeへの投稿等々、Sさんのご予定は都度Twitterでお知らせされます。
なるほどね、Twitterってこうゆう使い方をするのね…と。

Twitter垢を作るとき、Googleアカウントから作ったのに加えて、鍵垢にしました。
そして、最初のフォローはもちろんSさん。

本垢とサブ垢。
鍵垢なので、フォローされた相手でなければこちらの投稿も見れない。
ただ、良いね❤はカウントされる。
この辺、諸々も初めて知る…
もうどんだけSNS🔰

なんだか楽しくなってくる。

Sさんの投稿ひとつひとつにただ「良いね」する。
時間が合えば、配信を観に行く。
配信もね、ただ観るだけ。
コメントなんて恐れ多くてムリ。
YouTubeを観る。
うん、楽しい!それで充分楽しい!!

それが半年を迎える頃、何を血迷ったのか、
ᏚさんにDMしちゃったのでした。
今まで誰かに送ったことは無いけれど、
ファンレター的な気持ちで…
いつか、目に留まったら、嬉しいかな…
位の気持ちで…
今、考えると大それた事しちゃったな。
ただね、お手紙出すよりハードルは低いよね。
指先ひとつポチっで送れちゃうんだから。

そしたら、またビックリで…フォロバ頂きました。
嬉しかったですよ、ホントに。
こうなると、Ꮪさんの投稿にお返事出来るのですから。
ただね、これもね…
いわゆる繋がったとか凄く特別な訳ではなく
配信者さんの多くは、自分を応援してくれるリスナーさんとは相互フォローも有りなんです。
ワタシ的にはファンクラブの会員証みたいな物と理解してます。
大丈夫、勘違いはしてないはず…🤣

拙い文章、読んでくださって、
ありがとうございます (ᴗˬᴗ)⁾⁾

今日はもう少し、続きを書いてみようかな…


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,202件