見出し画像

猫、戻る

数日前に、突然うちの猫が(正確には、うちの猫ではない)いなくなってから、
僕はもう、いてもたってもいられずに、近所を探すも見つからず、
今日の仕事を終えて(猫のおかげで全く手に付かない)帰宅しましたら、
どうやら僕のいない間に、一度帰ってきていた様子あり。

うちの猫は(しつこいようだが、うちの猫ではない)毛並みもよく、鳴き声もとても甘え上手、それでいて心底美猫の顔立ちなので、誰かに拐われたのではないかとヒヤヒヤしました。

あまりに品があるので、決してノラではないと思うのですが、首輪をしていないので、果たしてどうなのか。。後、甘え方が非常に上手。猫の中の猫。

いっそ、うちの猫にしてしまおうかな。
もうどこにも行かない様に。

私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!