見出し画像

あれ、将来のビジョンたったんとちゃう?

プロフィールの通り、夢は家を持たずキャンピングカーで日本巡り。

これを叶えるためにはリモートワークが必須である。

リモートワーク言われても何したら良いか分からへん。

そういえば昔、小説家になることまたは人に文章を届けることが夢だったな〜。

そういえば、社会人4年目のライターのひとが、『旅しながらライターしてる。』って言ってた!!!

あれ?!わたしが求めてた2つもの一気に手に入るんじゃない??!!

あっっ!


新卒でライター枠で入ったら、多分リモートだから……速攻夢叶うんじゃね???

え?!!





ライター枠で新卒って。会社調べなきゃ。

とりま再度就活!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?