見出し画像

【育児】プール日和

こんばんは。今日もおつかれさまです。

今日は日曜日。教員採用試験があったようです。今は完全に他人事ですが、数年前はこの日のために猛勉強をして受験をしていました。受験した方おつかれさまでした。

朝から日差しが強く、天気予報通りの気温になりそう。いよいよ夏本番が近づいてきましたね。
暑すぎて公園や散歩にはいかず、庭でプールをやりました。子どもたちは終始ハイテンションでしたがハチ🐝が近くを飛んでいたため早めに終了。
夏休みにたくさんやろう!
プール後は疲労感もあり、全員爆睡😪
あの疲労感は

明日からまた1週間が始まります。
皆さん健康第一でいきましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?