見出し画像

個性とは

移住体験をしに加賀に来てます

1日目は金沢を観光して加賀に向かいおいぱーさんのところでご飯!
2年前くらいから行きたい行きたい言ってて、なんだかんだ初めて来た金沢!!
桜がドンピシャで咲いてて兼六園も綺麗だった〜〜〜〜!
天気あんま良くなくてちょっと雨降ってたけど、しとしと降る雨がまた趣があって良い、、、

金沢も色々回って加賀へ
加賀温泉郷っていう名前だけは知ってた。詳しいことは何も知らず来てしまった、
迫さんが駅まで迎えに来てくれて、おいぱーさんの元へ
野神おいぱーさん、移住コーディネーター迫さんと山田さん
猪肉とノビルで餃子を作ったり、海老だったり貝だったり、とりあえず美味しかった!!!
マタタビとハイビスカスとベリーのお酒も美味しかった、、、


おいぱーさんはもうなんとも言えない感じの個性的な人で、自分っていうものを真っ直ぐに突き詰めてる
何にも染まらない自分をしっかりと持ってて眩しかったなぁ
流行りの服、メイク、髪型なんかを取り入れるのは、同じミカン箱の中に葉っぱが付いたままのミカンがあるくらいの違い
ミカン箱の中にスイカがバーーーンと入ってくらい個性がなきゃいけない
それは好きを突き詰めていけば他の人が達してないくらいの境地に達する、そしてそれが個性となる
他の人を真似するのはオリジナルじゃない、自分のための自分だけのものを作っていくことが大切なんだろうな

これが色々おいぱーさんに色々付けてもらったアクセサリー達

美味しい食べ物とお酒と大事な言葉をいただきながらいい夜を過ごしました、幸せ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?