引き込みたいゲストハウス沼

伊勢のゲストハウスで21日までヘルパーしてます!

昨日は自転車旅のかずさん、カップルで近畿一周の旅をされてるだいちさんとまこさん。
かずさんは初ゲストハウス!ゲストハウスの面白さを知って欲しい〜〜〜〜〜!
ってことで旅大好きだいちさんと出会った面白い人の話をしてた!大阪三輪車で横断した人の話はまじでおもろかった。
少しでもゲストハウス楽しい!って思ってくれてたら嬉しいな。

まこさんはアナウンサーって夢があるんだって!!
ふとテレビつけてまこさんがいて、あの時の!!!ってなったらすごく素敵。夢叶えて欲しいなぁぁぁ

だいちさんまこさんカップル、かずさんも彼女いるらしくて、馴れ初め聞いたり楽しかった、、、
聞いてるこっちが幸せになる、、、
どこかでまた2人に会えたらいいな!!!
いい旅を〜〜〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?