見出し画像

【 ~完~ そして、これから・・・】2023年4月18日(火) 「左膝内側半月板損傷、左膝骨壞死、左変形性膝関節症」手術日記


この手術日記は

今日で終わります。

※退院後は

必ず「生命保険等」を加入の方は忘れずに請求してください。

会社勤めでお仕事をお休みしなくてはいけない人は各保険組合の方に「傷病手当金」の請求も忘れないでください。毎月お給料から社会保険料を引かれているんですからね。

☆ここで退院して

「はい、終わり」ではまた同じようなケガをしちゃいます。

モチベーションの維持を含めまた違う形の日記をつけることにしました。

①リハビリ日記

②仕事どうする?

・・・の2本立で進めていきます。


長らく拙い日記を読んでいただきありがとうございました。

【 リハビリ全日程】

←(退院です)        

【TOPページ】

【リハビリ】





←(入院48日目)        

【TOPページ】

【リハビリ】

よろしければサポートをお願い致します。活動、創作、設備を整え皆様に幸せを届ける為に日々精進いたします。