見出し画像

イベント大盛況謝謝!

8月22日。中野ブロードウェイ2階、テクノブレイクでツイキャス、リモート配信にて私のサイン色紙、ヤンキー似顔絵などなどが売られましたが、想定以上の反響で先日までエライコッチャしてました(^◇^;)

画像1

お店が閉店の午後8時にスタート。

ツイキャス配信と同時に数十名のお客さんが来てくれたが、ほとんどはMCの玉響さん目当てで来ていたのかと。

画像2

うん。こんな可愛い子目当てなら、きっとおっさんばっかり。私の漫画を読んでた世代ばかりだひゃっほーwと、その狙いがドンピシャで大当たり。

開始早々にカラー色紙が完売!しかも客寄せに描いたR18の画面に出せないような色紙も完売!!

そしてヤンキー似顔絵の流れになったのだが、自分じゃなくて玉響さんんヤンキー描いてください。七瀬さくらさん(一緒に来てたモデルさん)のヤンキー似顔絵を描いてくださいと!

配信時間は2時間とっていたけど、当然終わらずお持ち帰りで自宅で描くことになり、今までnoteをサボってました。

絵を描いている最中って私は無口なんです。なのでMCの存在がすごい助かる。

PayPayでお金を払って似顔絵依頼をするのですが、MCのお酒もお客さんがPayPayで払ってくれると!(^◇^;)

え、えーっと、、、私のも??

玉響さんが、キャバ嬢になった気分で、どんどんお客さんから飲ませてもらいましょう!との事で、気分はすっかりキャバ嬢にw

うん。楽しい。こりゃやめられん。本当のキャバ嬢になりたいw

店で10枚くらい描いたかな。そしてお持ち帰りが15枚。

画像3

画像4

画像5

自宅で時間かけた方が丁寧なので、店内で描いた人にはちょっと申し訳ない。オマケつけてあげたい(^◇^;)

なんでもリモート配信でのテクノブレイクの個人売り上げ、最高額を叩き出したそうな!

う、うん。R18をまとめ買いしてくれた人がいたから、、(笑

画像6

買っても飾れないし、奥さんにバレたらヤバイし、とんでもない爆弾ですが(^◇^;)

画像7

玉響さん、お疲れ様でした!

玉響さんのチェキ用に店内で生着替えしてたらしいですけど、私は仕事用のメガネでしたので、全く見る事が出来ず。配信中もパンチラしまくってたらしいですけど、スマホは配信コメントを見るために動かせず。

今度デジカメ持って行こうw

そんな訳で調子ぶっこいて、またイベント企画を立ち上げ準備中です。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

次回イベント販売用の色紙を描きまくってました(^◇^;)

詳細は追ってnoteにも告知いたします。


#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

漫画家志望者に向けた厳しい言葉を投げつけまくる内容のコラムが多いですが、厳しいプロの世界だからこそ甘い言葉は言いません。よかったら是非サポートお願いします。