見出し画像

オタクの職業の闇&トラブル暴露します....!



こんばんは!

1個前の記事は楽しんで見ていただけましたか??(**)



今日はそちらの記事の続きでもっともっと深いオタクの闇をお話ししていと思います。(ひとつ前の記事を見てから、この記事をみることをお勧めします。)


これは実際に私が体験した、または聞いた話です。
この内容と同じようなことが日々色々な界隈で起こっているようです。


この経験をして1つ言えることは、、、、、



オタク友達を100%を信用しちゃ絶対に絶対にダメだよ!!!!



なぜそう思うのか、、、


その理由は、、、、すごく大きな闇があるからです。


その闇とは、、、



実はひとつ前の記事に書いた職業に隠されているのです。



まず初めにこんな話をしましょう。

ここから先は

1,519字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?