見出し画像

推しとヨントンするまで #2(代行会社の探し方)

さぁ前回は、私がヨントンしようと決意するまでの話をしましたが、ここからが本番。すると決意してから、どんなことをしたかの話です。

韓国語のできない私は、まずヨントンのCDを買うことすらできない。(ショップによっては日本からも買えます)

ならば、韓国の代行会社を探すしかない。

と、探し始めた私ですが、まず何をしたかというと、Twitterで【サイン会 代行】と検索したのです。

言うても、10もヒットしないだろ。となめていた私ですが、なんとそこにはズラーっと並ぶ代行会社の名前。

有名な大手から、個人でやっている人まで、数多くの代行会社がいろいろな条件を提示して、代行を行っておりました。

10個くらいしかヒットしないだろ、と思っていた私は一瞬にしてパニック。

じゃあ何を基準に代行会社を選べばいいんだ〜!!と。

だって、詐欺の可能性も十分にありますからね。はい。

そこで!今のところ百発百中でボーダーが当たっている私が行ったことは、、、、

ここから先は

782字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?