【銀座駅◇徒歩30秒】トップクラスの技術を。おすすめ美容院

◇CANAAN銀座店◇

⌂東京都中央区銀座3-2-11 GINZA SALONE 10F

☎03-6263-2040


美容院へ行くなら、銀座にある『CANAAN銀座店』がおすすめ♡

カミカリスマの技術でなりたいを叶えて☆
『CANAAN銀座店』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆豊かな美をお約束◆

カミカリスマ3年受賞したトップクラスの技術をあなたも♪


銀座駅から徒歩30秒にある美容院《CANAAN銀座店》です。


『お客さま一人ひとりと丁寧にカウンセリングをし、日常で最も輝けるスタイルを一緒に作り出していきたい。』


CANAAN(カナン)には「約束の地」という意味があります。

最良の技術、最高の剤を使い、"豊かな美"を約束する場所として、お客様のCANAANでありたいと願います。


全てを可能にするヘアカラー・レシピで、"似合わせ"、"ダメージレス"、"デザイン"を創り上げます。

ハイトーンからグレイカラーまで、髪の状態に合わせて、キレイにムラなく染めることが可能◎

高い技術と高品質のカラー剤で、ハイクオリティな仕上がりに導きます♪


デザインカラーならCANAANにお任せください。

技術と知識を備えたプロのスタイリストが、理想を現実に、そして今まで以上の魅力を引き出します。

銀座にお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。

皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?