見出し画像

ホームレス&アウェイ#100文字ドラマ

これって都市伝説なんだけどさ。
佐藤一郎って知ってるか?
何やら、ホームレス界のメッシとかジョブズとかって言われてるらしいぜ!

オカルトライター鈴木の友人からのタレコミ。
そこから彼は伝説のホームレスを探すこととなる。

#100文字ドラマ

タイトルの「アウェイ」は不在、という意味です。

実は佐藤一郎はただの都市伝説で実在はしない、噂話が産んだ架空の人物。
ストーリーとしては、オカルトライターの主人公がそのホームレスを追いかけて、生活のすべてをその都市伝説の調査にかけ、最終的にはお金もなく、ただ情報だけこの世の誰よりも持つ「ホームレス(佐藤一郎)になる」という結末です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?