冬の風景(長野・軽井沢・佐久市) 写真

画像1 長野に住んでいた時の近所の風景です。
画像2 太平洋側で生まれ育った私としては、長野は山に囲まれていて最初は「どこか息苦しい」というか、「アウェー感」が一杯でしたが、思い返してみると美しい風景に囲まれていた日々でした。懐かしいです。
画像3
画像4
画像5
画像6 職場の朝の光景。こんな風に氷柱が出来るだなんて、流石に長野だよなぁ、と感心しました。
画像7
画像8
画像9 職場からの帰り道の風景。日本ではないみたい。
画像10
画像11 これは東京に出てきた時。
画像12
画像13

サポート(献金)して頂いたお金は『イブキちゃんの聖書入門』をはじめ、イエス・キリストの福音の拡大に与するより優良なコンテンツ制作の為に大切に使わせて頂きます。