見出し画像

私らしく綴るもの

はじめまして。 SHIORIと申します。

なんと、堅苦しいあいさつ。

様々な方が、自分の気持ちに偽りなく

文字を綴っているなぁと感じるnoteさん。

以前も、利用はしたけれど

仮面を被り、自分の良いところや

偽りの部分で書いていた気がして辞めました。

人は、不安になりますよね。

自分の負の部分をさらけ出したり

誰かに伝えたりって。

私が、再びnoteさんにやってきたのは

ただ、書きたくなり、他の誰でもない

自分自身を知る為に始めました。

自分では、わかってるつもりでも

わかってなかったり。

大事なものを大事にできていなかったり。

ただ、書きたくなったら書いてみようで

始めました。

誰かに読んでもらえたらそれは

すごく嬉しくラッキーだったと思い

でも、読まれる為に書かないようにします。

それは、誰かのために書くことになってしまうから。

たまたま、読んでていいなって

思ってもらえたらそれでいい。

なんだ、こいつと思われたら

即座に別のいいかたを探して、読んで

私のことを忘れて欲しい。

話題になる、誹謗中傷。そんなものいらない。

それをするのは、時間の無駄であると思う。

その隙があるならば、いい人を見つけて

素敵って思う方が有効的な人生の送り方だと思う。

なので、私は メモがてらに

自分の気持ちを綴ります。

そんな、今日は6月です。

どうして、月が新しくなると

新しいことを始めたくなるのだろう…?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?