見出し画像

38歳、美容に目覚める(ちょっとだけね)

こんにちわ

雨降ってますね
お塩です。

仕事を辞めて家にいるようになって
自分を見つめ直してるのですが

肌やば

と、36歳くらいから悩んでます😂

もともとそこまで肌ひどいとかで悩まないできたから
尚更適当に生きてて

今になって出てきましたね!←気づくの遅
ハリツヤしみしわくすみもろもろ

今の若い子達は
というか、中3の娘見てても
美容に対してすごいというか

フェイスパック勧められて笑

これがね!はまったきっかけで
まーじで、フェイスパック毎日やってたら
肌、、、劇的変化!
それが今の私のルーティン

あとは、インスタで知り合った方にアドバイス頂いたのが
クレンジング洗顔でしっかり落とす
化粧水乳液しっかりつける
という基礎です。

もちろん、ちゃんといつもしてましたが
かなり念入りに笑
めっちゃ気をつけてます。

世の中のお母さんってほんと寝る前って
なんだかんだ忙しいですからね

私、上の子と下の子、7歳違うから
ずーっと自分にかまってられなかったなぁ。

まっ、もともとそんな、美容に興味なくて
それなりに、化粧してファッション楽しんで、
お気に入りのピアスをつけて、、
それで十分だったんだけど、

でもでもでもでも

ほんと

しみじみ、

しみじみ、、

わかったんです。

年相応の美しさというものを。笑

やっぱり、清潔感だよね!


定期的に新しい服を着て、
髪の毛もぼさぼさにしないようにして、
太らない←1番難しい
そして笑顔

元気なママでいたいよね

そこでやはり
お肌がかっさかさだと疲れてる感でちゃうもんね

まじで
フェイスパックと基本を丁寧にしてたら
化粧のノリが
ぜんっぜん、違う!

男性の方も、是非やってほしいな

という、
それもこれも続けることの難しさよ

フェイスパック一日じゃたいしてだもんな
続けることで意味がある

美容は簡単なようで難しい
綺麗な女性は本当に時間をかけてます
ほんとにほんとに尊敬します✨🫡

それでは、今日はこのへんで

ありがとうございましたいやき🐟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?