ウ・ヨンウ弁護士は天才肌を視聴中

物語の視聴も終盤になってきてからの記事ですが…

この
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
が、自閉症の女性の話だと知って
韓流ドラマオタクの私もなかなか視聴に踏み切れませんでした。

我が子が発達グレーと医師に言われている中で
毎日作ったご飯を食べて貰えず破棄しなくてはならない中で
どう考えても明るく視聴出来そうになかったから
ずっとNetflixでベストテン入りしているのは知っていたのに避けてました。

ただまぁちょっときっかけがあって
見始めたら
全然悲壮感がないもんだからハマってしまって毎晩子塩が寝たあとに見ています。

ヨンウを育てたお父さんの育児方法が知りたいわぁ〜

ちなみにお父さん役のチョン・ペスさんは最近よく見ますね。
今、私達の学校は…でヒロインのお父さんだったはず。


他にも楽しみにしているのが
YouTubeのTLCJapanの五つ子ちゃんシリーズ。
女の子ばっかりの五つ子ちゃんですが4才になり
お顔は皆やっぱり姉妹って感じで似ているんだけど
天才児が居たり
シャイな性格の子が居たり

そんな5人と4つ年上のお姉ちゃんをまとめる夫婦の子育て方法が結構好きです。
夫婦仲や教育方針はちょいちょいトラブルが起きるけど
子塩もいつかは4才になるのね…としみじみしてしまう(泣)

私、将来子離れ出来るのかしら…?

二人目が欲しいって気持ち、最近分かるようになってきた。
子塩の時は持病の悪化、子父との離婚、産後鬱に産後高血圧に貧血で(苦笑)

血圧高かった時は意識朦朧としててほんとに産まれたての子塩をほぼ覚えていないんだよねぇ。
なんか病名あったけど忘れた(汗)

タイムマシンで戻って育て直せないから
二人目を欲しくなったり
他所様のお子さんを見てなんとなく思い出そうとしてみたり。

今夜も子塩が寝たら続きを見ます♡
腕枕しながら一緒に寝るのも最高なんやけど。

読んでくださってありがとう♡ サポートは子育てと転職活動費に使わせて頂きます。