見出し画像

クソデカ感情、ぶちまけたい……ッ!!!

そんな思いからこのnoteを開設しました。

こんにちは。あまのと名乗ることになりました。
1994年生まれの女です。
脂が乗った年齢だなと思いつつ、そのことはあまり考えないように過ごしています。
最近転職をしました。

さて、このnoteですが、掲題の「クソデカ感情、ぶちまけたい……ッ!!!」という思いから開設しました。
そもそも、今年も終わろうとしているこのタイミング。
(みなさんどんな1年でしたか?)

くっっっそ最高な1年でした

とにかく最高な1年だったんですね。

先日1年を振り返ろうとカレンダーを見返していたら、あまりに最高でした。
そうそう、こんなことあった……!と思っていたんですね。
でも、楽しかった感情を振り返ろうと鍵垢のTwitterをさかのぼっていたら、直近3ヶ月分くらいまでしかさかのぼれなかったんです。
(3200までしかさかのぼれないので。)
あまりに悲しくて、このnoteを衝動的に作ったわけです。

そんな経緯があって書いているnoteなので、かなりさかのぼって記事を書こうと思っています。
思い出せる範囲内で。

そんな私がどんな思い出を書こうとしているのか、一応載せておきます。

うたプリのオタク

私がどういう属性か、と言われたらこれが一番です。
10年以上、このコンテンツを追いかけ続けてきています。
最推しは美風藍さんです。
四ノ宮那月さんも大好きです。
そのうち映画の話とか、ゲームの話とか、CDの話とか、すると思います。

AKBグループのオタク

運命的に出会い、AKBグループを追いかけています。
卒業してしまった、峯岸みなみさん、井上由莉耶さん(HKT48)あたりを死ぬほど応援していました。
今いるメンバーでいうと坂本愛玲菜さん、堺萌香さんを応援しています。
この辺の話もそのうちすると思います。

ジャニーズのオタク

これも何故か出会ってしまって、ジャニーズを応援しています。
主にHiHi Jetsの井上瑞稀さんの担当です。
他にはSnowManの佐久間大介さん、美少年の浮所飛貴さん、少年忍者の青木滉平さんが好きです。
こちらもそのうち書くことになると思います。

内田雄馬のオタク

内田雄馬のオタクの総称を内田雄馬と呼ぶのですが、そういうことで言うと私は内田雄馬です。
これは今年最高現場がたくさんあったので書きます。

フィギュアスケートのオタク

冬ですね。
とてもいい季節です。
今、日本のフィギュアスケートが激アツなのを知っていますか?
すごいんです!本当に。
この事もそのうち書きます。

アニメ・映画を時々みます

その辺の感想とか、感情を抱えた時に書きたいです。
書きたいことが既にあります。

旅行が好きです

温泉地に行って、ダラダラしたり、ゆったりしたり。
そういうのに幸せを感じる今日この頃です。
食べたり、飲んだり、寝たり、温泉に入ったり、観光したり、なにもしなかったり。
そんなことをのんびり書きたいです。

アイドルという文化を愛しています

気づいたかもしれませんが、老若男女、2次元3次元関わらず、アイドルが好きです。
日本にあるこの「アイドル」という文化を愛しています。
それについて思ったことをダラダラと書くこともあるかもしれません。

本をたくさん積んでいます

読みたい本、読みたい漫画、流してしまっている雑誌……
たくさんあるんです。。。
それを消化した時、感想を書いたりしたいです。

要はなんでも書くということです

これから、最高なことがあったり、気持ちを整理したかったり、何かがあったりなかったりした時に壁打ち的に書くスペース、ということです。
出会ってしまった方、流して時々読んでくださったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?