大掃除と8月毎日更新完了

 ずっとやってなかった大掃除を月末のこのタイミングでしようと思う。
 やってない理由は特になく、やらなかったからここまで延びていただけなんだけれど。
 8月はなんというか、暑かったけれど、気持ち的には熱くなかったみたいな感じで。恒温動物のそれというか、なんというか。自分の中でのテンションは常に低域を彷徨っていたのが自分で感じ取れた。
 自分のために時間を使う時間が増えたことで、色んな考え方ができたし、祖母の家にいた数日間が相当役立っている気がする。
 まあ、この8月の毎日更新は一つの理由があってやっていたのだけれど、それもどうでもいいかという気持ちになってしまって、ここで語ることも、そしてこれからもいう事はないと思う。
 てなわけで、予定の時間が過ぎつつも毎日更新ができてホッとした。
 9月はどうだろう、たまに更新できたら良いなと思うけれど、多分自分に課せないとやらないタイプなので、多分これ以降の更新は相当後だと思う。
 7月の自分と8月の自分の気持ちが明らかに違っているので、まあここまでガラッと変わると思ってなかったから、自分が一番戸惑っている。これが果たしてプラスに働くのか、マイナスに働くのかは、今年のうちに答えが出て来てくれればいいな。

 てなわけで、大掃除しますよ今日は!

 本日はここまで。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 誰も彼も、必死で生きていますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?