見出し画像

ボドゲマーケット2022 春🌸行ってきましたっ!!【押し森ブログ第14弾】

見出し

 どうも!"押入れの森"メンバーのセナです٩( 'ω' )و 
今日はですね"ボードゲームマーケット2022 春"に参加してきました!!✨👏
待ちに待ったボードゲームマーケット2022春・:*+.\(( °ω° ))/.:+

東京ビッグサイト!!

入口の様子はこちらです!! 

入口の様子

 ここに並ぶ前に当日の入場券も売ってます🎟
事前にチケットを買ってない!!って方でも当日来て入場することもできるのです🎉

会場の様子

会場内は人も多く賑やかな様子でした\ワイワイ/

会場の様子

 出展している様子はこんな感じ😊
それぞれのブースの魅力をセナの主観で勝手ながら紹介させていただきたいと思います!!

チームラビさんの出展ブース

 チームラビさんのブースの魅力は、作成したボードゲームの世界観に合ったぬいぐるみと置物だと思ってます🐇
コンポーネントにあるカードのイラストも拡大されて置いていたので素敵なデザインが強調されているのも魅力的でした💕

MARU.Game Designさんの出展ブース

 続いてはMARU.Game Designさんの出展ブースです!
出してるボードゲームは『HAM LOG』、『DRESS LIFE』🐹
ここのブースの魅力は、出してるボードゲームが3つあり、(そのうち2つはデザイン違い)中のコンポーネントをお客さんに見えやすいように工夫して置かれているところ✨
また、対応しているスタッフが3人いるためスムーズにボードゲームの購入することができました👍

MARU.さんとの記念写真withセナ、あわあわ

お会い出来たことが嬉しくてメンバーと一緒にMARU.さんと写真撮っちゃいました😊

Azb.Studioさんの出展ブース

 Azb.Studioさんの出展ブース紹介です!!
売られてたボードゲームは『ムジュンゴ』🦀
動物がテーマのボードゲームなだけあってジャングルをイメージとさせる飾り付けになっております!!全てのブースを含めて1番目立つブースとなっており、ついつい立ち止まってしまうようなブースとなっていました✨
それにしてもジャングルイメージにカニって、、、最高です😆👍

どのブースも、ボードゲームの魅力が凄い伝わるブースとなっていますね!!
買った後に出展した方ともお話しさせていただいたのですが、全員暖かく、優しい方々でした☺️

購入した商品

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました😭
メンバー全員で購入した商品はこちらです!

購入した商品

全部で29点もの商品を購入させていただきました!!
チーム内予算6万円でしたが、、、
どのボードゲームも面白そうで、予定していた予算をはるかにオーバーして10万円近く使っていました、、、😂💴
予約していた商品以外にも、ウィンドショッピング楽しすぎて気付いたら購入してました笑

終わりに

今回はメンバーで初めてのボードゲームマーケット2022春に参加させていただきました!!
購入させていただいた皆様、お話しさせていただいた方、本当にありがとうございました😆
ボードゲームマーケットは春だけでなく秋にも開催されるのでその時はまた参加させていただきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

 以下のSNSでもボードゲームについての活動をしているので、是非見ていってください╰(*´︶`*)╯
それでは、また次回の記事で会いましょう〜バイバイっ(^O^)/

押入れの森:セナ

Twitter:押し入れの森

YouTube:押し入れの森チャンネル


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?