見出し画像

大嶋先生の生放送を見て

今日の大嶋先生の生中継を見ていて、先生は、

「気づくだけでいい」と言っていて。

少し楽になった。

心と話せなくてもいい

心と話すべき、

これこそ支配。

と。

そう考え、心の声を無理やりきくのをやめた

心の声が聞えない自分を責めるをやめた

じゃあ、少しだけ話せたような気がした。

心と本当につながっているとき、私はいつも心の返答に笑っている。

まるで、まるで、本当にまるで、子供のころからの一番の友達と話しているよう。

こんな友達は実際にはいないけど(笑)

でもとても心地いい気持ちになる。

心は私に言った。

あなたの中に浮かんでくる不安は、すべて他人からきたものだと。

まずは、走れと、

走って走って疲れて寝ろ

そう言われた。

だからそうしてみようと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?