画像1

#0033 営業職(人材派遣)

おしごとメディア
00:00 | 00:00
【業種】
人材派遣業、紹介業

【職種】
営業(支店長)

【自己紹介】
北海道内各地に13の拠点を持つ地域に密着した派遣会社の1拠点で支店長として従事しております、働き盛りの35歳のこうちゃんです。

【現在今の仕事をされて何年目ですか?】
7年目

【あなたの部署もしくは役割は何ですか?】
現在の仕事は店舗内におけるマネジメント業務が中心ですが、営業職の一人として現場を管理する業務も行っています

【なんでこの仕事をしようと思いましたか?】
「人」を相手にする仕事に興味があり、その分野の知識や流れについて勉強したいと考えて入社しました

【業務内容について】
スタッフ管理業務

【面白みは何ですか?】
「人と関わる」、「人のために役立つ」という点

【やりがいをどこに感じていますか?】
働く人だけではなく、顧客からも感謝されること。

【世の中のイメージとのギャップは何だと思いますか?】
いわゆる、賃金の中抜きなどができないということ。

【業界あれこれ】
年間数百人を面談していることもあり、人間観察をしがち

【その職だからこそ得れた自慢のスキルや面白いスキルは何ですか?】
老若男女、十人十色同じように、コミュニケーションを図れる

【この仕事のアピールしたいコトを教えてください。(いいこと、悪いことなど)】
経営権を持っている方と接することが多く、一、営業の立場だけでは聞けないような企業の裏側などもお話を聞くことができる。
自分が担当している現場によっては、朝早くからの対応や、深夜のトラブル対応などが発生する場合がある。特に怖いのが、映画館とお酒を飲むタイミング

【会社の紹介など特別アピールしたい事があれば聞かせてください。】
北海道でお仕事探しをしている方は、是非ご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?