仕事復帰しました

どうも、おしげです
仕事復帰しました
職員の皆さんはいつも通りに接してくれて
2、3時間の仕事だったのでなんとかできました
あっという間に
でも、少しの時間だけでもいいのかなと不安もあります
「もう帰るの?」とか思われてそうで
だけど、自分的には頑張って来たし、仕事もできた!これでいいって思うしかない

仕事終わる頃には頭が痛くなって
これは休職する前からで
仕事してるといっぱいいっぱいになって頭痛がするんです
痛み止め飲んだりして予防してたのですが、少ない時間だからと思って油断してました…
すごく痛い
寝たけど治らないので薬を飲みました
どうしたら頭痛にならずにすむのか…
同じ悩みの人いますか?
しんどいですよね
毎回仕事の時になると思ったら更に行きたくなくなる
薬ばかり飲むのも嫌だし
明日は休みなのでゆっくりするとします
次の仕事の日まで
これから仕事の日どうだったか書いていけたらなと思ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?