女子校生の日常。ep.0

   好きな食べ物は茶碗蒸しとスルメイカ。
   夏休みの課題やっと全部終わたひゃっほーいな、ぽむ子です。

   初めてnoteを始めるにあたり、まずちゃんとした自己紹介から始めさせてください🙌🏻

   はじめまして、ぽむ子です。
   女子校に通っている普通の中3です!

   これから、女子校で過ごしている私たちの日常を日記のように書いていこうかなぁと思っています👀
   まだ、note初心者なので分からないことが多いのですが、暖かい目で見守ってくださると嬉しです🙇🏻‍♀️

   これからよろしくお願い致します🙏🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?