2021年、今年の目標

こんばんは。

月姫リメイクの発売日が決定して狂喜乱舞の元旦を過ごした押野タクトです。

気合いも新たにnoteを書くぜ。

ここのとこ放置してしまったので自分でも改めて確認するが、このnoteは、【なりたい自分になるための実践記】だ。

能力だったり、地位だったり、人間関係だったり、お金だったり、健康だったり、モノだったり経験だったり……色々あるけれど、それら全部を引っくるめた【なりたい自分】に近づいていくための日々の取り組みについて発信していくものだ。

自分の人生を乗りこなすためのマイノウハウ作りであり、

そんな『押野タクト』を魅力的だと感じてくれる人と繋がっていくためのメディア作りでもある。

昨年12月の初頭から「助走期間」という位置付けでnoteを始めていたけど、いよいよ今日から本格スタートだ。

さて、せっかく元旦なのだから一年の目標を書いてスタートすべきかと思う。

色々考えたけど、2021年の最初に掲げる目標、それはーーー

【noteを365記事更新する】

これに決めた。

毎日更新、目標にしてしまうと、途切れてしまった時にそのまま放置しかねない(そういう弱い人間だ、僕は)。

だから毎日更新を基本としつつも、もし途切れてしまった時はなるべく早く時間を作り複数記事をアップすることで補おうというわけだ。

【なりたい自分になる】ための取り組みやその実践について365回も記事を重ねれば、自ずから【なりたい自分】に近づいていけるはず。

まずはとにかく、数をきっちり達成するということを求めていく。質は後からどんどん付いてくる。

以上、2021年の目標でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?