見出し画像

フォーティーエイト


どうなんでしょう?

2倍巻のトイレットペーパーが48ロールで5480円の40%オフって、ドラッグストアとかで同じようなやつ買うより安いかな?

ダブルかシングルかも選べるみたいだし安いならいいなぁと思うのですが、なんせ48ロール!

どうやら6ロールパックが8つ入ってダンボールで届くらしく、果たして狭い我が家にそれだけの量のトイレットペーパーを置いておく場所があるんだろうか…?

置き場所のこと考えたら、やっぱり近所のドラッグストアでちまちま買ったほうがいいのかなぁと思ってしまいますね。

うちが4人家族とかならまだサクサク減っていくかもだけど、2人だしなぁ。

いくら消耗品のトイレットペーパーとはいえ悩ましいわ…。

✨✨✨✨✨✨✨

この絵日記を描いたのは5月21日なのですが、結局買うのやめちゃいました!
やっぱり48ロールのストックは、狭い我が家には無理があるなと…。
ちまちま近所のドラッグストアで買い足します!

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!