見出し画像

切れた口の端



最近地味に痛いやつ!

口の端っこがいつの間にか切れちゃってて、ようやくそれもカサブタになってきて。

でもふと何か食べたりした拍子に、また同じとこが切れちゃって…。

切れる→少し治ってカサブタになる→また切れる→少し治ってカサブタになる

って感じでエンドレス状態なのです。

これほんといつ治るんだろう!

昔はこういうのもう少しスムーズに治ってた気がするけど、治りが遅くなったなぁ。

治癒力が追いついてない感じで、これが年齢重ねたっていうことなんですかね。

大口開けて食べられないので不便だし、地味に痛いし!

ネットで調べると、口の端っこが切れるのは食生活が偏ってるとか生活習慣の乱れとか出てくるんですけど、まぁ心当たりしかないしなー。

規則正しい生活心がけて、早く治したいわ。


✨追記✨
これ2月26日にライブドアブログに更新したものなのですが、現在ようやく治りました!
よかった〜!!!
寒くなくなってきたのもよかったのかな???


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!