見出し画像

そこにあるアルミホイルを見て


きれい好きというか几帳面な性格の夫なのですが、まさかアルミホイルの箱も気になるとは…。

箱のサイドが多少はがれてパカパカしてても、使う分には問題ないし、何より残り少ないということもあり、おおざっぱな私は補修して使うっていう考えすら浮かんでなかったのでした。

ところがいつの間にか、夫が布のガムテでパカパカしてたとこを補修していたようで…。

いや〜、きれい好きってすごいですね。

きっと私と夫では、同じ物を見てても見え方が違うんだろうな!


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!