見出し画像

豆乳の賞味期限は長いので

豆乳は賞味期限がけっこう長くて、開封前なら常温で保管しておけるので、箱でまとめて買ってまして。

こないだ買ったのが賞味期限が来年の1月で「いくら豆乳の賞味期限が長いからって、もう来年の話なの!?」と、めちゃくちゃびっくりしてしまいました。

っていうか気がついたもう9月だし、今年もあと4ヶ月ってことなのかー。
ギャー。

豆乳の賞味期限で、まだ随分先だと思ってた来年の存在をほんのり感じるなんて思わなかったな。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!