見出し画像

非・日常をもとめて

こんにちは。
おさなです😀

昨日、久ーーーしぶりに、
夫が平日休みでした。

上の息子2人が、
それぞれ学校・幼稚園へ行ってるので、

チャーンス!!

となりました◎


夫が休みで、やりたいことは
いろいろありましたが、
そんなことはどうでもいい!

とりあえず、行こう!
喫茶店へ!!


三男を連れて♪

まだまだ赤ちゃんの三男は、
私たち夫婦にとって、
癒しです。

日々の喧騒を忘れて、
ゆったりとした時間が流れました。

喫茶店は、私たち以外にお客はおらず、
貸切状態。

サンドイッチ🥪とコーヒー☕️

デザートのワッフル🧇
白桃ジャム添え。


まさに、非日常…

こんな贅沢な時間…


親子3人で、お出かけすることもまずないので、とてもステキな思い出になりました◎

こんなの久しぶり

うれしかったな…

ゆったりとして、なんだか
自分を大切にできてる感?
がありました。

心が充電されました。



お昼過ぎには、
かわいいお兄ちゃんたちが、
帰宅してきました。

そして、一気に
日常が戻ってきました!


やりたいことは山のようにあるけれど、
たまには、こんな時間の使い方もいいなって、心の底から思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?