見出し画像

おしゃれ往復書簡3

やはり一月、寒いですね。

今年の冬は寒くなる。と昨秋あたりの予報が当たってる気がします、、今日はつびちゃんからもらった霜降りグレイのオフタートルニットで仕事はじめです。

つびちゃんは物の循環がすごく良い人なので、わたしが好きそうなものをピックアップしていつもさらりと譲ってくれるのです。そしてこれがわたしのワードローブで大活躍をしてくれるのです!

姉妹でも、体型や好みが違うことも普通だと思いますが、わたし達の場合はこれがほぼあってるという幸運ぶり。加えて、自分だったらもしかしたら買わないデザインとか、手が届かないものなんかも、いーい感じにチョイスしてプレゼントしてくれます。そしてわたしのおしゃれ世界観が広がるという、、

今日のニットも、少しリッチなプライスのものでしたので大喜びでちゃっかりいただきました♫

そうだ、今年は今まで以上に自分だけの視点じゃなく、誰かに頂いたりおススメされたものにチャレンジしたいな。今年のわたしのおしゃれ目標は「チャレンジ」にしよう!

霜降りグレイオフタートルニット/ ギャルリーヴィー 

きぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?