見出し画像

おしゃラボ愉快な仲間たち Part.3

1)旅好き旅子「旅好き旅子チャンネル」

好きや気づき、心の中を解放中。世界のべ33か国、日本32都道府県、人と出会う旅が好き♡国際結婚、10歳年下の韓国人の旦那さん。2歳娘ママ

2)まさみ「FM mk」

演出家、脚本家のmkがお送りするお芝居、ドラマ、映画のお話。

3)hrumi「るリラちゃんねる!」

今年60歳。ハッピー理論の実践で、どんなふうに意識が変わっていったの、ゆる~くリラックスして話せたらなあ~と思っています。ハッピーちゃん、バシャール、エイブラハム、自分を知ること、意識研究が好き

4)なないろ「からふる らいふ」

ゆるゆると気ままにおしゃべり。どんなわたしもえんじゃないか!

5)ティー子「はいチャンネル」

Happy理論で過ごす日常や子供の事やその他色々♪

6)Ripples「Ripples」

屋久島からつぶやき配信。日々感じたこととこか過去のこととか。自分研究して自分をもっと知りたい。

7)Aiko♡愛子「愛子のLoveラジオ♡フィリピン🇵🇭からゆる〜くお届け♡」

心のままに自己表現したい、楽しく交流したい、日本語で気軽におしゃべりしたい。フィリピン生活、韓国、ニュージーランドのことなど。

8)みなこ「憩いのひと時」

ハッピー理論やセカオワのこと、など。

9)micomaru「お散歩神社」

都内やぷらっと旅で参拝した神社のお話をゆるりと。2000年くらいから日本全国の神社、寺に行っています。

10)じゃすみん「ピオーニ✨チャンネル」

アルコールインクアートや日々、感じたことをお話ししています。

★おしゃラボ「ハッピーおしゃべりLabo」

メンバーインタビューや声についての発信をしています

おしゃラボ愉快な仲間たちPart.4に続く☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?