初めてなので、自己紹介

皆さんはじめまして!お喋り猫といいます。
今回は初めてのご挨拶ですから、まずは自己紹介をしていきたいなあーと☆

ワタクシ、お喋り猫、と申します。
その名の通り、お喋りをする猫です。にゃ。
そしてその内訳は、しがない女子大生です(2022年現在)

趣味は写真、読書、音楽等々多岐に渡ります。全て齧った程度、ですが。
この大事な趣味たちを、大まかに分けてとぅいったのアカウントを作ったら、今現在6つのアカウントを運営する事になってしまいました。こりゃあてーへんだ。

まあ、こんな感じで幅広くあっさい人なので、基本的に忙しいです。
このブログ(?)の更新もスローになるやもしれませぬが、のんびりいきますので。悪しからず。

そもそも、誰がこんなしがないアホのブログを読むんだろう、と思っている方もいるでしょう。
大正解。
私にも分かりません。居ねえんじゃねえかな…とも思ってますが。それでも何で始めようと思ったのかは、また次回お話ししましょうかね。

んま、自分の過去の苦い経験だったりとか、記憶とか、私の考え方、なんかを自分なりに整理して吐き出す気持ちでいます。もはやここで供養して闇に葬ろう、とすら思ってます。

そんなくだらない駄文の中で、少し、ほんの少し共感できる、あ、それ分かる!みたいな記事がありましたら。

一緒に泣きましょう。


そして、ここまで読んでくださった酔狂な方がいらっしゃったら(歓喜)分かると思いますが。私、かなり辛辣な口調です。大事な事なので何度も言いますね。辛辣です。塩辛いです。塩の塊です。

他の方々を傷つけるような事は書きたくありませんが、自虐に走ったりもしますし、それ言いすぎなんじゃ…という事、無意識に他の方々を傷つけてしまう事、その他諸々の不祥事あるかもしれません。口調が時々乱れるのは許してください。それも個性の一つだって、どこかのおっさんがゆってた。

そんな時はすぐにおっしゃってください。全力で土下座します。
まだこのNoteの機能をよく分かっていないので、メッセージを送れるのかどうかも知りませんが。それはご自分でなんとかしてください。

どうしても私に直接もの申したい方は、もちろんそうでない方も、ぜひ私のとぅいったにお越しください。
お茶と茶菓子をご用意してお待ちしておりまーす。

とぅいった
→お喋り猫 @Oshaberi_Neco


そしてそして最後に!

私は基本的にくっだらない話や中身のない話、自分語りしかしないと思います。なるべく第三者から見て面白いようにお話しする所存ではありますが、面白くない事の方が圧倒的に多いでしょう。
そんな中で、もし面白い、なんて贅沢な感情を抱いていただけるようでしたら。

ぜひともまた。
私に会いにいらしてください。

いつでもお待ちしております。

それでは、また。あなたの気が向いたときに。 お喋り猫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?