見出し画像

自分らしく生きる

😁自分らしく生きる😋

 これから自分らしく思うままに発信していきます!👍
私は中1の時から一瞬でも「これやってみたい・実現したい」と思ったものはメモるようにしていて小さい頃からの夢も含め叶えたいです。そのうちの1つとして、起業をして大きくなったところにどんどんメディアなどに露出しタレントやインフルエンサーのような活動もしたいと考えています。自分は本当に周りに恵まれているなとつくづく感じます。影響力やお金などを手にし、今まで自分と関わってくれた周りの方々に恩返ししていければと思います。自分が通っていた幼稚園から含め小学校・中学校・高校・大学・そしてそこで関わってくれた友達など自分の歩んできた道全てに何かしらの恩を返せるようにしたいです。
自分の最終目標は

「自分という存在だけで幸せを配る」

ことです。これはどういうことかと言うと、例えば、あなたが憧れている有名人に会えば自然と嬉しくなり気分が高揚しますよね?まさにそれです。
👉「自分自身という存在がパワースポット」となれば最強なのではないかと思います。そこを目指します。
私の好きな言葉は金子みすゞさんの
「みんな違ってみんないい」
という言葉です。
人間それぞれに個性があるものでその個性を大切にして生きています。そのため、自分が思ったことを思ったままに発信するため自分の考え方と違う方もいると思いますが1個人としての意見だと思ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?