見出し画像

納車! WINSPACE T1500 KAZE

今回様々なご縁がありWinspace T1500 KAZEを納車しました!

納車した経緯は知り合いからTCRを譲ってほしいという連絡が来てそこそこいい値段で買うということがあり売り、コンポさんからのお話もあり今回納車できました。

コンポさん本当にありがとうございます!

とりあえず納車したので機材紹介をしようと思います!

フレーム
Winspace T1500 KAZE(ベロナツコラボ)

コンポ
STI r8170
FD r8150
RD r8150
キャリパー r8170
ローター MT-900
スプロケ r8150
チェーン デュラ
クランク 9100p (チェーンリングはstone)

ハンドル SHIMANO pro vibe スーパーライト

ステム デダ スーパーボックス

サドル GIANT FLEET SLR

ホイール DT Swiss r470

タイヤ Vittoria CORSA GRAPHENE 2.0  
フロントは28-25c リアは28-28c

ボトルゲージ Tacx

バーテープ スパカズ

500km程走った感想は平坦と下りはとても速く安定感があってめちゃくちゃ走りやすい
ただホイールが重いせいか、ダンシングがしにくい (軽くて硬いホイールをつければ改善される)

これからはこの機材でレースなど頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?