試験失敗まみれでついに最後の砦まで落ちた私の気象予報士試験再挑戦日記(27日目)

冬型できなぁぁぁぁぁい

そんな日です。

久しぶりの投稿ですね。
なぜかというと
勉強しすぎてて何もできなかった

ほんとに、ずっとノート書いてる笑

今書くことができているのは
書かないとやってられないくらい
悲しいこと、悔しいことがありまして、
よし!書くか!となりました。

世の中は顔だなぁと切実に思いますね
資格取っても夢が叶わなそうなら整形を考えてます。
痛いのやだけど、背に腹は変えられないので笑

こんなことを考えてしまうくらい
悲しんでる笑


ただ成績は少しずつ上がってる!

嬉しいので勉強を続けます。
きっと勉強や筋肉は裏切らないので!

ちなみにリングフィットで筋トレ毎日やってます笑
30分くらいですけど笑土日休んでるし笑

また、投稿します!!!
書けてよかった!久しぶりに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?